神奈川大学吹奏楽部OB総会
2008年10月19日、神奈川大学ホームカミングデーに合わせて
横浜キャンパス第20号館にて平成20年度吹奏楽部OB会総会が開かれました。No.1
☆の付いた画像はクリックすると大きくご覧いただけます。
懐かしい白楽の駅を降りて六角橋商店街を神大に向った ☆10号館には「おかえりなさい」の垂れ幕が出ていました。
総会の議案はすべて原案通り可決し、今年スペイン・フランスに演奏旅行に行く現役にOB会から金一封が渡されました。 今回もホームカミングデーで指揮をする遠山先輩。リハーサルを終えて総会にかけつけた。
☆今回の出席者、遠山終身名誉会長を含めて18名でした。総会でも話が出ましたが、490通の総会案内を出して返事をくれた人が97名。約8割のOBが無応答でした。これは事務局としても情けない。次回はぜひとも返事だけは出してほしい。
●2008年9月8日北見市民会館大ホールで行われた北見公演ではOBの村中氏が準備に活躍した。さらに翌日遠軽町総合体育館で行われた遠軽公演では北海道の片田舎の体育館と言う会場での演奏会に対しても小澤先生の熱心な指導に関係者一同心を打たれた件が報告されました。
●連絡先不明の人が141名ほどおります。心当たりの方は至急事務局まで連絡をお願いします。
さらに今回の規約改正で卒部10年間はOB会費を1000円にする事が決まりました。1000円支払って2000円の定期演奏会の入場券がもらえます。
卒業してからもOB会と連絡を密にしていきましょう。